

立夏誕

およそ1年ぶりのアイコンサイズ。
19枚揃うのはいつの日か。

キラリカ☆

1日遅れたけど立夏誕生日おめでとう。

小雨誕

誕生日おめでとう小雨。

2010小雨アイコン

天候は晴れが良いです。

わたんじょうび

月曜にTmF3があったようで、トゥルーな方々お疲れ様でした。

しあわせ しあわせv

綿雪誕生日おめでとう!(12日遅れ

ホワイトバースデー

メルルーサ!(挨拶
のびのびBOYが気になるこの頃です。
やよいは未だCランク。

WD?NO、BD!

誕生日おめでとう、氷柱。

ほたんじょうび

19princessお疲れ様でした。
イベント満載のイベントで、
時間の経過があっという間でした。
また、新刊を手にとっていただいた方、ありがとうございました。
感想・批判・苦情・直訴・非難・中傷・罵倒等、
拍手コメントにでももらえるとうれしいです。
とにかく
会場から時間が経つにつれ、あさひが増殖していく様は圧巻。
流石です

そして今日は、蛍の誕生日。
俗に言うほたんじょうびです。

そろそろこの1年以上にわたる壮大な伏線が火を噴く予感が…したりしなかったり。

誕生日おめでとうホタ。

虹子にゃあ

綿雪が心配ではありますが
とにかく誕生日おめでとう虹子。


にじねこちゃん

参照元:G's2009年3月号

猫耳はどこから持ってきたんでしょうね。

ヒカル慶祝

ヘアバンドが無地になっていたことにようやく気付きました。

19種も誕生日関連の語句がない。
慶祝って。
けど
負けない。

そしてヒカルの23日の日記が、
リアル生活で荒んだ心に染み入ります。
皆が寝静まったであろう頃に日記を見て書いた感じの誰かさんの日記も良い。
…コメント1番は誰かさん以上にツン。削除された模様。
朝には円満解決→ヒカル誕生日会なんだろうなぁ。

サンライズパース風味

誕生日おめでとう、ヒカル。

さくら祝い

三が日→さくら誕生日
良い流れだ。
3日の15時まで忘れていたのは内緒。
公式も土曜更新されていて
しあわせ、しあわせ、貝合わせ。

さくらといえば泣き顔、困り顔。けども祝い時には笑顔がイチバン。

誕生日おめでとう。

以下駄文。

続きを読む

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

七慈雨

Author:七慈雨
「ななじう」と読みます。
テーマは
妄想を現実へ。

トゥルー兄。まだあるって信じてる。
根底は月厨。そして奈須儲。

pixivID twitter

サイトQRコード

QR

フリーエリア

検索フォーム

