

小雨誕

誕生日おめでとう小雨。

2010小雨アイコン

天候は晴れが良いです。

「2009年2月14日 (土)」の妄想図8

あの日からもう一週間。
星花×夕凪、積極立夏、
今年もわざわざ買ってきてくれた麗、
がんばってくれた小雨、こっそり生チョコ氷柱、
その他すべてが幸福な一日でした。

全て追おうとしていたのですが、ごらんの有様。
8:30頃開始して23更新分を当日中に完遂するには
1更新40分で仕上げないといけなかったわけで…。
「時間じゃねえんだよ、気持ちなんだよ!」(cv:斉藤K)
の精神で精進していきたいです。

回収されるかと思いきや触れられなかった伏線、
「星花の仕掛けた罠」はなんだったんでしょう。
立夏がものすごく積極的だったのは、これが関係していたり?薬物的な何かで。
吹雪のみぞおりあたりがウズウズしていたのも気になります。

小雨を泣かせ隊


妹は見た!~熱い空気・兄姉の秘密~
あほ毛忘れた…

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

七慈雨

Author:七慈雨
「ななじう」と読みます。
テーマは
妄想を現実へ。

トゥルー兄。まだあるって信じてる。
根底は月厨。そして奈須儲。

pixivID twitter

サイトQRコード

QR

フリーエリア

検索フォーム

