

「2010年8月17日 (火)」の妄想図

夏コミお疲れ様でした。
べびプリエリアと他数カ所巡れて満足。
1日1冊ペースでじっくりと読み進めております。
\おえかきタノシス/ 「 やる気 が 7 上がった ! 」

そのコーヒーは、至高
参照元:ただいま♪(蛍)

おかえり!いや、トゥルーわたしは同伴だったわけですけど。
あーもうほたほたほたほたほたたたた

ほたほた

トルネが買えないネ。orz
今日の昼Amazonにて在庫有りの表示を
垣間見たものの確保できず。
ぐぬぬ。
ほたら
クリックで開放。…しません。

ほたんじょうび

19princessお疲れ様でした。
イベント満載のイベントで、
時間の経過があっという間でした。
また、新刊を手にとっていただいた方、ありがとうございました。
感想・批判・苦情・直訴・非難・中傷・罵倒等、
拍手コメントにでももらえるとうれしいです。
とにかく
会場から時間が経つにつれ、あさひが増殖していく様は圧巻。
流石です

そして今日は、蛍の誕生日。
俗に言うほたんじょうびです。

そろそろこの1年以上にわたる壮大な伏線が火を噴く予感が…したりしなかったり。

誕生日おめでとうホタ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

七慈雨

Author:七慈雨
「ななじう」と読みます。
テーマは
妄想を現実へ。

トゥルー兄。まだあるって信じてる。
根底は月厨。そして奈須儲。

pixivID twitter

サイトQRコード

QR

フリーエリア

検索フォーム

