

青空の節句

G's2009年4月号の感想をつらつらと。

・小説
表紙と口絵がみぶ先生で、挿絵が若月先生とのことで。
また増えましたね。
なんなんだこの複数人体制。

G'sモバイル
19ならべが楽しみだー・・・うん。
auなのでまだ出来ませんが。

・海晴○○歳

・・・おいおい!(注:17歳ではありません)
明確に記述されてしまいましたよ。
G's2008年6月号にて、白くて小さなマイクロバスの
「運転手は海晴お姉ちゃん。」とは蛍談。
トゥルーとリアルでは道路交通法が異なる、とすればいい話ですけども。
しかし虹子の年齢も順当にいけば現在4歳のはず。
今後成長しない可能性が一段と高まった(というか限りなく確定?)というのが残念極まりない。
トゥルー姉妹達が進路をどうするのか、とか
制服を着る子が変わっていく楽しみなんかが無くなってしまうと思うともう・・・。
それが普通と言われればそれまでなんですが、
進級エピソードを堂々とやっていたわけですし(G's2008年5月号)
魅力の1つと捉えて、期待するじゃないですか。。。
来月号までは一縷の望みを持っておきます。
いや、あさひの0歳誕生日が今後も続くというのもまた一興なのですけどね。

なにはともあれ青空の誕生日です。

おだいりa

おめでとう、青空。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

七慈雨

Author:七慈雨
「ななじう」と読みます。
テーマは
妄想を現実へ。

トゥルー兄。まだあるって信じてる。
根底は月厨。そして奈須儲。

pixivID twitter

サイトQRコード

QR

フリーエリア

検索フォーム

