

ウラランヌ

もっとスラスラ描いていきたい
「電車乗りたい」

ヘアピン×3。前髪縛って上げるのも良い。

「2011年1月26日 (水)」の妄想図

WHOLE SWEET LIFE金曜更新が無いことに狼狽しつつ。
ついにG's誌上にて発表されましたね、べびプリらぶ声優。
脳内キャスティングとは全員外れましたけどね!
ともかく、OVAにて喋るトゥルー家族に期待。蛍の人をよく知らないので特に期待。
春風役のあの方にはずっときゅんきゅん言っていてもらいたい。

カップヌードル6000円也。360は持っていませんがorz選択肢無し版→■
参照元:孤食(麗)

しょうゆ味を開けるから一緒に半分こしよう。

「2010年8月26日 (木)」の妄想図

空の境界BD化きましたわ!
終章も追加で楽しみが増大。
DVD完全生産限定版揃えてますけど買います。
あとは化物語よろしく原作者奈須きのこ氏書下ろしの
キャラクターオーディオコメンタリーが付けば完璧なのですが。

期待なんかしてないんだからっ///

参照元:スタンプラリー(麗)

期待していない風に言いながらも、内心期待に満ち満ちているであろう麗、蕩れ。

「2010年6月18日 (金)」の妄想図

torneの視聴時間が100時間を超えました。
春アニメ、終わっていきますね。
WORKING!!伊波さんがツボでした。赤らめは至高。

すっぱい!

参照元:スッパイシッパイ!(夕凪)


誕生日おめでとう。
すっぱい話題を聞いただけですっぱがる麗んぬ。
お口がタコって表現がとても好ましい。

「2009年2月16日 (月)」の妄想図

あさひが達者に歩いている夢をみました。

さくらのなぞなぞの答えや如何に。
予想:ほっぺ

麗をうらうらし隊

参照元:ハグ(麗)

数秒後の暴力的制裁は覚悟の上で。

「2009年1月15日 (木)」の妄想図

最大の山場を乗り越えました。
ようやく19princessの原稿に取り掛かれる。

特定の分野ではご褒美です

参照元:ねぇ――(麗)

どうみても2連続更新の流れ!
日記がなくなると平日が灰色に染まるので、海晴姉さん、全力でお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

七慈雨

Author:七慈雨
「ななじう」と読みます。
テーマは
妄想を現実へ。

トゥルー兄。まだあるって信じてる。
根底は月厨。そして奈須儲。

pixivID twitter

サイトQRコード

QR

フリーエリア

検索フォーム

