

広告消し

rkgk
本文にまで文字広告入れるのはたまげた。

ゆるゆり

ようやくアニメを見始めました。
原作に無い台詞が端々に追加されていて妄想はさらに広がリング。
勢いで回収してしまったものの

\くんかくんか/

2011アニメ02

ようやくフラクタル見終わったった。
そしてTBもあの花も消化できないうちにもう夏新番!?

ネッサ(朱+紫髪版)

左氏デザイン版が良いけど見慣れたアニメ版の方が愛着はある、、、→混合。

小豆梓が不憫かわいい

変態王子と笑わない猫。
最近になってカントク絵買いで1、2巻を購入しましたが
とっっってもニヤニヤできました。
変態王子の唐変木さが徹底的で。
沖縄旅行の仕打ちとか空港でリストカットに及ぶレベル。
まあその虐げられっぷり魅力です。
3巻はこれからじっくり読む。
ジャージ小豆梓

参照元:変態王子と笑わない猫。2 (243頁)
「だってそれでこっちを呼んだんじゃ?」

ORICON INFINITY MUSIC 2011

あの田村ゆかり姫が降臨するということで
行ってきましたUSJ。(こういうイベント)
Kalafina45分、ゆかりん45分のミニ野外ライブでした。
ピンクの集団が所狭しと溢れており、生成される異常空間。
初生ゆかりんを最前で観ることが出来て幸せ幸せ。
衣装がとにかく可愛くて!
ラジオでも大絶賛されていたスタイリストさんの業でしょうきっと。
なんとなくまどか魔法少女衣装っぽいななんて思いつつ。
(Kalafinaは1曲目にMagiaを持ってきてた)
45分間目に焼き付けたつもりでも、記憶は朧げになる一方なので
どこかで公開されることを期待。
フォトグラファーが2人投入されていたのでそう遅くない未来には実現するはず。
時折雨のちらつく天候でしたが、濃縮されたとても
素晴らしいひとときを体感させていただきました。
ありがとう。

めろ~ん☆

なんちゃって記念スタンプ。

WORKING!!9巻96頁右

2期やらBDやらさらなる展開が嬉しい限りです。
コミックス9巻も見返す度に悶え死ぬ。
言い値で買おう

「伊波さんの大安売りです!!」

Fate/EXTRA

年末に買ってようやく1周終わり。
敵情報整理時の誤答選択時にもう少し遊び心が欲しかった。
空気撃ち/三の太刀のガッカリ感はぱない。
次はアチャ。を飛ばしてキャス狐へいってしまおうか。

レベルを上げて物理で殴ればいい。(正確にはレベルを上げて物理を上げて空気撃ち/二の太刀で2手スタン中にSKILLとATTACKで殴ればいい。ケチると死ぬ。)
「こ、これはいいものだ……!」
赤セイバーとか言われてますが、
全力で丹下セイバーです。

続きを読む

ゲ…ダワ!!

「侵略!イカ娘」、最後まで中の人の声が可愛すぎじゃなイカ。
作画も愛されてるなーと感じる描写力。

以下最終話ネタバレ絵。
イカ娘最終話観てから見るが吉。

続きを読む

Magical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 1stを観たので

1期しか観ていないのですが、魔法少女リリカルなのは劇場版BD買ってしまいました。
友達になるためにビル群が消滅する魔砲を撃ち込むその光景は胸が熱くなるばかり。

オーディオコメンタリーも秀逸。
観たときに思った疑問箇所に軒並みツッコミと解説がされていてGJ。

フェイトの「ごめんね」後の暗転表現がちょっと気になった。

星を撃ちぬく者(クリックで拡大)

「星の光の名のもとに」
友達に、なりたいんだぁぁあああ!(オーディオコメンタリーより)

魔法陣はこちらからいただきました。→『Dragonflier_』竜飛 翔様
及び『停滞前線異常無し!』晨弥 響様、『1 Art 空間』塗夢様 ありがとうございます。

良い鮒の日

ゆいあずで誕生月同じなんだー。
とまたしても当日になって唯の誕生日を知りました。
赤坂に行ける距離だったらならなぁ。
おめでとう唯。
まだけいおん!!最終回まで観てませんけど。
ビクンビクン表現を考えた人は偉大。

誕生日なのであずにゃんにリクエストして足つぼマッサージでもされている。と思うと健全。

それでも町は廻っているを見たので

MBSのアマガミ→AB!(再)の流れのために
全く撮れていなかったそれ町。
AB!が本放送撮ってた回になったので
ようやく撮れるようになりました。後半だけ。
法律でニュースを除く同ジャンルの
番組放映が禁止されればいいのに。
メイズ1

おみち可愛いよおみち。

NO,Thank You!澪

9月2日、出先の茅ケ崎で吉野家の牛鍋丼が普通に販売してました。
温玉加えてうまうま。
翌朝に7日発売というニュースが報じられていて吹く。
さすが茅ヶ崎未来に生きてますね。
スプレーといえばまなびストレートを思い出します。

今日のこみっくトレジャーで見かけたけいおんコスが軒並み良質でした。
Listen!!澪のレイヤーさん良かったです。ヽ(* ´□`)ノ

ごはんはおかず

ご飯は主食。
けれど炊飯器はもっていません。
んべっ

憂に嫉妬されつつ唯をなでなでし隊。

唯!!

まほよのTYPE-MOONオフィシャル通販を申し込み忘れていてだなんて信者失格ですね。
当選された方はおめでとうございます。ぐぬぬ。
とりあえず今日届いたA.C.E.Rやってきます。

PV唯(※イメージと実物は異なる場合がございます。)

今更ながら2期前半ED「Listen!!」のシーン。
ひょこひょこ歩くあれがとても好きです。

苺ましまろ6巻

およそ2年ぶりの新刊です。

・・・2年!?

めがー

額物にはずれなし。 from「episode.53 がんばれちいちゃん」

みなみけ おかえり 第2話「オレも」

全ては愛のターメリック!(挨拶
カレー香辛曲はくせになります。
1回聴いただけでラーニングする千秋すごー。

密やかに呟く保坂のきもさは通常の3倍でした。
ついに人間ではなく妖精認定。

天使千秋は初めから疑ってかかっているのが面白い。
天使なのに。

私は悪魔ではありません!

それを取ってはいけません! ε(;>σ<)ノ

2009

新年明けましておめでとうございます。

「と」「!」

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

七慈雨

Author:七慈雨
「ななじう」と読みます。
テーマは
妄想を現実へ。

トゥルー兄。まだあるって信じてる。
根底は月厨。そして奈須儲。

pixivID twitter

サイトQRコード

QR

フリーエリア

検索フォーム

