

サクサク

なの

ろうそく吹き消し待機。誕生日おめでとう。

ウラランヌ

もっとスラスラ描いていきたい
「電車乗りたい」

ヘアピン×3。前髪縛って上げるのも良い。

ゆうな

元気のマホウ(どんどこ踊るヤツ)←new
幸せのマホウ(全世界規模・自分除く)
愛のマホウ(手作りオリジナルカップ・穴あき)
カシコイマホウ(逆立ち)
ケッコンのマホウ(ちゅう)
スペシャルマホウじゃんけん(フルーツポンチゲット)
超マホウ(健康診断結果ゲット)
愛のマホウ
隔離世界
元気注入
制服奪取
恋のおまじない
マホウのお薬
yuna

既に結構多彩であり、最終的に愛のためになると認識すればどんなマホウでも使えそう。
「マホウ少女ハッピーラッキーゆうな」の連載・放映はいつですか。

せいか

忙殺の日々。
夏コミで補充した描きたいパワーを使っていきたい。

からだはれんしゅうがひつようだ
\赤壁アタック/

続きを読む

「2011年6月29日 (水)」の妄想図

ついにべびプリCD,DVD,BD発売の月となり。
買うぜー超買うぜー。
映画館も梅田で。イベント無いけど負けない。
パンツ線☆
参照元:あのさ!(夕凪)
あの日見た日焼け跡の名前を僕はまだ知らない。

しにょーん

シニョンキャップの中はむっれむれですわー
しにょーん

立夏誕

およそ1年ぶりのアイコンサイズ。
19枚揃うのはいつの日か。

キラリカ☆

1日遅れたけど立夏誕生日おめでとう。

ツラララ

IS05に興味津々。

ぺたーん

「笑顔がNo.1!やっぱりネ」
”ナンバーワン“と読まない人は訓練された12人のお兄ちゃん。

「2011年2月 1日 (火)」の妄想図

Pixelmator使用。感触は上々。
「背すじ、ぴーん♪」CV:三森すずこ

参照元:体験教室(星花)

星花「敬愛するお兄ちゃんの目が未だかつてないほど輝いてる!
   プリキュアCMタイムに心なしソワソワしているように感じた星花の勘に狂いはなかったです♪」
氷柱「(¬_¬)」
麗 「(¬_¬)」

「2011年1月26日 (水)」の妄想図

WHOLE SWEET LIFE金曜更新が無いことに狼狽しつつ。
ついにG's誌上にて発表されましたね、べびプリらぶ声優。
脳内キャスティングとは全員外れましたけどね!
ともかく、OVAにて喋るトゥルー家族に期待。蛍の人をよく知らないので特に期待。
春風役のあの方にはずっときゅんきゅん言っていてもらいたい。

カップヌードル6000円也。360は持っていませんがorz選択肢無し版→■
参照元:孤食(麗)

しょうゆ味を開けるから一緒に半分こしよう。

さくら祝い

物欲の指向が目下スマートフォン。
PSPフォンを早く出してください。
そういえば電撃G'sモバイルのau対応ってどうなt
エンゼルテディパンを前にエンゼル状態な天使さくら
誕生日おめでとうさくら。
遅れたけどもエンゼルテディパン(cv茶風林)でお祝い。

ひなた夕凪

正月休み最終日。
そんな現実をぶち壊す右手募集中です。
シャカシャカ星花

キャラソンとかでるんですかねー。1週毎に1人なら5ヶ月楽しめる。

温泉女王

マクロストライアルフロンティア一通りクリア。
SSコンプは心が折れ。
L1+□での武器チェンジによる板野サーカスっぷりはなかなか良きものでありました。
お世話になりました。→[攻略 マクロストライアルフロンティア 銀河の妖精解除作戦]

6巻の発売も見えてきましたが、小説5巻のネタ。
温泉マリー

参照元:電撃文庫『Baby Princess』(5)巻 第2章ターニング・ポイント P179-180(真璃)

「この――勘違い女めっ!」
マリーさんまじぱない。
そして誕生日おめでとう。

綿雪紅葉

Mac mini(Mid 2010)を購入しました。
現状saiの筆圧感知ならず。(起動は可)
当分はIntuosに付いてきたPsE8でいきます。
わたもみじ

綿雪誕生日おめでとう。例によって10月2日39時。
twitterにて披露されたユキ先生の愛には感服するばかり。

ふぶふぶふぶぶ

ふぶぶぶぶぶぶ
えーと、9月21日28時過ぎです。
勢い余って96*96に収まらない。
吹雪お誕生日おめでとう。

「2010年9月 9日 (木)」の妄想図

赤チャイナは映えますね。
黒髪の黒ベタ表現を毎度挑戦するも未だうまくいきません。
膝枕星花

参照元:歯は大事(星花)

「こちらへ――ごろんと!」→即ルパンダイブ。

「2010年9月 3日 (金)」の妄想図

朝晩はようやく暑くなくなってきましたね。
10日頃にくるであろう電気代が怖い。

ご当地じゃがりこ色々見ますが筒状の箱でこそ、じゃがりこだと思うのです。

参照元:アシタから♪(立夏)

じゃがりこ、レギュラーではサラダ派。限定のさつまりこが全菓子の中でも上位に入ります。
ご当地系は未食。機会は多々あるだろうから今度買ってみよう。

エンドエイト

G's10月号のほたっぱいで
小説5巻が出るまでは戦える。

残暑立夏

TmF5の締切りらしいので枠だけ使わせてもらいました。気分だけ参加者。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

七慈雨

Author:七慈雨
「ななじう」と読みます。
テーマは
妄想を現実へ。

トゥルー兄。まだあるって信じてる。
根底は月厨。そして奈須儲。

pixivID twitter

サイトQRコード

QR

フリーエリア

検索フォーム

