

「2011年1月26日 (水)」の妄想図

WHOLE SWEET LIFE金曜更新が無いことに狼狽しつつ。
ついにG's誌上にて発表されましたね、べびプリらぶ声優。
脳内キャスティングとは全員外れましたけどね!
ともかく、OVAにて喋るトゥルー家族に期待。蛍の人をよく知らないので特に期待。
春風役のあの方にはずっときゅんきゅん言っていてもらいたい。

カップヌードル6000円也。360は持っていませんがorz選択肢無し版→■
参照元:孤食(麗)

しょうゆ味を開けるから一緒に半分こしよう。

続きを読む

さくら祝い

物欲の指向が目下スマートフォン。
PSPフォンを早く出してください。
そういえば電撃G'sモバイルのau対応ってどうなt
エンゼルテディパンを前にエンゼル状態な天使さくら
誕生日おめでとうさくら。
遅れたけどもエンゼルテディパン(cv茶風林)でお祝い。

ひなた夕凪

正月休み最終日。
そんな現実をぶち壊す右手募集中です。
シャカシャカ星花

キャラソンとかでるんですかねー。1週毎に1人なら5ヶ月楽しめる。

ゲ…ダワ!!

「侵略!イカ娘」、最後まで中の人の声が可愛すぎじゃなイカ。
作画も愛されてるなーと感じる描写力。

以下最終話ネタバレ絵。
イカ娘最終話観てから見るが吉。

続きを読む

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

七慈雨

Author:七慈雨
「ななじう」と読みます。
テーマは
妄想を現実へ。

トゥルー兄。まだあるって信じてる。
根底は月厨。そして奈須儲。

pixivID twitter

サイトQRコード

QR

フリーエリア

検索フォーム

