

「十女・星花から年賀状が届きました!」の妄想図

BabyPrincess元年が終了し、順調に2年目に突入。
べびプリにとって益々の躍進の年となりますように。

G's2月号ではみぶ先生の絵があって良かった。
季節感からして9月号用だったものな可能性は否めませんががが。
来月号を見ない事には安心できません。

さり気なーく載せられている61ページの夕凪も初出ですよね?
せっかくの1枚絵なのに不遇な子っ。
いや、商品化されてるってことは優遇か。
<22日追記>
確認が至らず。
10月号にて1頁使って載ってました。
さらにその3頁後にも。
ごめんよ夕凪!


当面の注目事項は
霙姉の進路
・蛍の高校制服
・小雨の中学制服
あさひの誕生日
全て4月に判明する事ですね。
きっちり成長していって欲しいなぁ。

服は冬仕様ということで長袖&黒スト。 るねっさーんす☆

新春酔いどれ大会、開催です。
関連記事

コメント

あの夕凪の水着絵は10月号で出てますよ

確認しました。
2回も使われてますね。
本誌からばらしたまま保管場所に入れていなかったようです…。
ありがとうございました!
非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

七慈雨

Author:七慈雨
「ななじう」と読みます。
テーマは
妄想を現実へ。

トゥルー兄。まだあるって信じてる。
根底は月厨。そして奈須儲。

pixivID twitter

サイトQRコード

QR

フリーエリア

検索フォーム

